スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季もFETLAR(フェトラー)を着こなせ②! | トップページ | 靴が最大35%OFFです! »

2012年11月12日 (月)

インポートファッションを広めるには!?

私がよく買うインポートの洋服ですが、

服飾全体から見たら認知度ってかなり低いですよね。

街を歩いていて、「あっ、あの人フィナモレ着てインコレッド穿いてる!」

っていう人は全然見ないですからね(笑)

セレクトショップのさらに一角のドレスフロアに行けば、

「あっ、あの人ザノーネ着てる!」っていう方に遭遇するかもしれません。

それくらい全体から見たら圧倒的に少ないのが現状…

でもこうしてブログをやらせてもらっていると、

全国には多くのインポートファッション好きの方が

いるんだなと改めて思いました。

今では全国でインポートファッションを楽しめますからね。

リアルショップがなくても、ネットで取り寄せることも可能。

私は3割くらいはネットで購入しています。

もっとインポートを扱うネットショップが普及すれば、

インポートファッションが認知されて広がっていくのかもしれません。

あと個人ブロガーさんの効果もけっこうあるのではないかと思います。

私のこのブログで紹介した商品を購入して下さる方もたくさんいます。

ブログを観てもらって、「カッコイイなぁ~」とか「欲しいなぁ~」

と思ってもらえたら嬉しい限り。

もっとインポートファッションを身に纏った男性が増えて欲しいと

なぜだか思ってしまいます。