スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« CINQUETASCHE(チンクエタスケ)SKYデニム着用①! | トップページ | gujiさんセール情報! »

2012年12月29日 (土)

CINQUETASCHE(チンクエタスケ)SKYデニム着用②!

年末になると忙しさからか車を飛ばす人が多い。

仕事で毎日営業車を運転していますが、

ここ数日無謀な運転をする人をよく見掛ける。

とりあえず前がいないと飛ばしまくる。

そしてウインカーも出さずに車線変更。

これでは名古屋走りと揶揄されるわけですね…

帰省などで車に乗られる方は、運転にはくれぐれもご注意ください。

前回もお伝えしたチンクエタスケのデニム。

そろそろくどくなってきたので、ささっと見ていただきます↓

Rimg0007

Rimg0008

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン

ラルディーニ 別珍ジレ グレー

フィナモレSERGIO ブロックチェック 

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

雨降りの撮影だったため、部屋が暗くてイイ色が出ませんでした。

本来はもう少し全体的に明るい色合いになります。

もうデニムは万能パンツなので説明不要ですね。

続いてジャケパンスタイル↓

Rimg0013_2

Rimg0011

Rimg0014

CARUSO ネイビージャケット

デラチアーナ ハイゲージタートル オフホワイト

個人的にはデニムはジャケットと合わせるのが好みです。

それにインナーはタートルニットがドレッシーに見えて好きです。

いたってシンプルですが、上品さが感じられるところがいいですね。

【rumors】チンクエタスケ SKY-40229 icon

【cinqueclassico】CINQUETASCHE【インコテックス チンクエタスケ】CINQUETASCHE【インコテックス チンクエタスケ...

【ginlet】 INCOTEX(インコテックス)CINQUETASCHEチンクエタスケSKYヴィンテージウォッシュ