スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX(インコテックス)CINQUETASCHE(チンクエタスケ)SKYデニム購入! | トップページ | CINQUETASCHE(チンクエタスケ)SKYデニム着用②! »

2012年12月29日 (土)

CINQUETASCHE(チンクエタスケ)SKYデニム着用①!

前回購入レポートをお伝えしたインコのチンクエタスケのSKYデニム。

シルエットといい、穿き心地といいすべてがインコクオリティ。

他社が真似して作ろうと思っても真似できない作りはさすがです。

では今回は着用写真を見ていただきますが、

まだ裾のお直しに出していないため、折り曲げての撮影になります。

年明けにお直しに出そうと思っています。

正面とサイドからのシルエットはこんな感じ↓

Rimg0001

Rimg0002_2

ちょっと暗くていい色が出ていませんが、

本来はもう少し明るいインディゴブルーです。

本当キレイで絶妙なテーパードライン。

裾幅も細すぎないのがいい。

細すぎず太すぎずのちょうどいいシルエット。

それでいて穿き心地は抜群。

説明のしようがありませんが、動いても窮屈さがまったくありません。

2%ストレッチが入っているのも要因ですね↓

Rimg0013

最近のパンツの細見化によって、デニムもどんどん細くなっています。

しかし細すぎるとスキニーっぽく見えちゃうのが好きではありません。

特に某ブランドを試着したときは完全にスキニーでしたね…

もちろん好みによると思いますが、デニムは細すぎない方が好きです。

デニムもパンツの流行を受けますが、

なるべくなら長く穿き続けたいですからね。

ではこのデニムとのコーデをお伝えします。

まずはジレスタイルから↓

Rimg0003

Rimg0004

バルバ ダンディライフ ウインドペーン グレー

ラルディーニ 別珍ジレ グレー

Rimg0009

Rimg0010_2

フィナモレSERGIO ブロックチェック

ラルディーニ 別珍ジレ グレー

もちろんジレスタイルとの相性はいいですね。

てかデニムはどんなアイテムとも合わせやすいのが魅力です。

ドルモアのカーディガンと合わせると↓

Rimg0005

Rimg0006

ドルモア ショールカラーカーディガン グレー

適度にリラックスした休日のお出掛けに最適ですね。

シャツを明るいものに替えるともう少し映えそう。

まだコーデ写真あるのですが、ちょっと長くなりそうなので、

次回にまたお伝えしたいと思います。

【rumors】チンクエタスケ SKY-40229 icon

【cinqueclassico】CINQUETASCHE【インコテックス チンクエタスケ】CINQUETASCHE【インコテックス チンクエタスケ...

【ginlet】 INCOTEX(インコテックス)CINQUETASCHEチンクエタスケSKYヴィンテージウォッシュ