スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 雪の降る日の忘年会! | トップページ | 来春夏モノを予約してきました! »

2012年12月13日 (木)

Crocs(クロックス) georgie(ジョージ)Ⅱ購入!

先日レインブーツについての記事を紹介しましたが、

やはり欲しくなってきて結局javari で購入しちゃいました。

名古屋では雪が積もるのは年に2~3回あるかないかというくらい。

そのため雪の日に履くだけでは勿体ないので、

ちょっとした雨の日の近所のお出掛けや、

洗車のときにでも履こうかと思っています。

では早速見ていただきます↓

Rimg0012

Rimg0011

Rimg0010

Rimg0013

Crocs(クロックス) georgie(ジョージ)Ⅱ 

サイズM8/W10(26cm) ¥4,980→¥2,989

[クロックス] crocs Georgie 2 11662-206-192  Espresso (エスプレッソ/M8/W10/26cm)

色はエスプレッソ(茶色)。

特徴としてとにかく軽いです。

履いていないみたいに軽い。

そして意外に履き心地が良くて歩きやすいです。

今度洗車するときに履いてみます。

そして手の届きやすい価格。

正直普段は履かない長靴にあまりお金は掛けられません…

欲を言えばハンターが欲しかったかも(笑)

別にお見せするまでもありませんが、

履くとこんな感じです↓

Rimg0014

ちなみにズボンはユニクロの暖パン。

冬の洗車時に最強の格好(笑)

ということで、最近全然買い物していなかったので、

クロックスだとはいえ気分転換の買い物ができました。