スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 定番アイテムを着て忘年会へ! | トップページ | 毎日の肌のお手入れはアラミス! »

2012年12月 5日 (水)

いつものメンバーで忘年会!

最近風邪を引いたのか体調が思わしくないんです…

忘年会も重なっているため、これ以上悪化させたくありません。

そんな忘年会シーズン真っ只中ですが、

また昨日も忘年会に行ってきました。

とはいえ、今回はいつもの仲良しメンバーなので気楽です。

場所は栄4丁目の満拿 (マンナ)という薬膳料理店。

風邪気味の私には嬉しい限りでした。

初めて行きましたが、口コミ通り美味しかったです。

薬膳料理と聞くと、ちょっと味は薄味でイマイチな印象でしたが、

ここの薬膳は本当に美味しい。

特に最後の薬膳鍋が最高でした。

忘年会や合コンでこんなお店をセレクトしたら、

女子に確実に喜ばれると思います。

そんな忘年会のときの服装です↓

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0004

Rimg0005_2

スカリオーネ ショールカラーカーディガン オフホワイト

フィナモレSERGIO ブロックチェック

インコテックスJ35改 コーデュロイ ブラウン

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

アルテア ウールストール

トゥモローランド スエードチャッカ ブラウン

こんな格好では寒いかなぁって心配していましたが、

このスカリーネのおかげで本当に暖かかったです。

ストールもしていたので防寒は十分でした。

ミドルショールカラーニットとコーデュロイという旬な組み合わせ。

どちらも昨年購入したモノ。

コーデュロイパンツはJ35を買ってしまったので、

裾幅を1㎝くらい細くモディファイしました。

来季からJ35は裾幅が細く改良されるみたいですね。

やはり現在のJ35はちょっと太いですからね…

そのためシルエットが気に入らなくてA30に流れた方も多いはず。

私もその一人です(笑)

でも来季は健全なマイナーチェンジなので楽しみです。

もう少しマイナーチェンジを早めにしたらいいのに…

PTに押されている感があるので応援したいところです。

ちょっと短いですが、時間がなくなってきたのでこの辺で失礼します。