スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Crocs(クロックス) georgie(ジョージ)Ⅱ購入! | トップページ | 秋冬セール情報! »

2012年12月14日 (金)

来春夏モノを予約してきました!

先日、岡崎へ行く用事があったため、

帰りに行きつけのグローリーガイさんへ寄ってきました。

2ヶ月振りくらいかな。

目的は二つ。

秋冬終盤の商品が見たかったのと、

来春夏の入荷予定商品の下見と予約です。

まずはグローリーガイさんを簡単にご紹介します↓

Rimg0001

Rimg0002

〒444-0863

愛知県岡崎市東明大寺町15-11 竜美丘ガーデンプレイス

TEL.:0564-26-0674

OPEN 11:00〜20:00(土・日10:30〜20:00/火曜定休)

私は名古屋に住んでいるのでいつも東名高速を使っています。

岡崎インターを降りて5分くらいとアクセスは抜群です。

竜美丘ガーデンプレイスというパーク内にあるため、

駐車場がすごく広いのが助かります。

同じ敷地にユニクロや無印があります。

グローリーガイさんはなんといっても魅力ある抜群のセレクトで

いつも楽しませてもらっています。

名古屋にはたくさんの大手セレクトショップがありますが、

そこではあまり買わずに、ここ岡崎で買うことの方が断然多い(笑)

インポート好きの方ならリピーターになるのは間違いありません。

そして本題に入りますが、

膨大な数の入荷予定品をざっとPCで見せてもらいました。

シャツやパンツ、ジャケット、春コート、ニット‥等

何と言っても私が一番気になるのはシャツです。

春夏には絶対に欠かせないアイテムです。

私が狙うのはいつものごとくフィナモレとバルバです。

無地からチェック柄まで幅広く展開されそうです。

チェック生地は今秋冬とわりと似ている印象を受けました。

ブロックチェックやタータンチェック、変則チェックなど幅広いです。

そしてちょっと目に多くしたのが、

ストライプの提案が若干多くなってきたような気がします。

これから徐々に増えてくるのかもしれませんね。

どちらにせよフィナモレもバルバも魅力的な柄が多いです。

私はフィナモレ1枚、バルバ1枚の2枚くらい欲しいと思っています。

おそらくこれだけでは済まないと思いますが…(笑)

結局、柄物を選んで絞り込むのにかなり悩みましたが、

フィナモレとバルバ1枚ずつ予約してきました。

ちなみにグローリーガイさんでは予約と言いましても、

取り置きになるわけではなく、入荷連絡という形になります。

フィナモレはネイビー系チェック、バルバはストライプ。

ストライプは1枚も持っていないので初挑戦します。

店内のPCで見せてもらっていますが、

いつもシャツは生地の一部しか見られないので、

全体像を掴むのがとても難しいんです…

でもこの全体像をイメージして悩みまくるのが楽しいんです(笑)

そのためいつも長居してしまい迷惑かけているかも…

あと前にもお伝えしましたが、

来季からインコテックスレッドという名称がなくなって、

スラックスという名称での展開になります。

なんだかダサい名前ですね…(苦笑)

せっかくインコレッドという名前が定着していたのにどうしてだろう…

まぁでもパンツはシルエットやクオリティが問題ですから、

名称はどうであれそちらに期待するとしましょう。

PTも豊富な展開がされそうです。

私も持っているショーツのバミューダも引き続き展開されます。

あとボリオリのチェックジャケットがカッコ良かったなぁ。

とにかくあまりに膨大過ぎてお伝えしきれませんが、

読者の方でグローリーガイさんへ行かれることがありましたら、

もう春夏商品を見ることができます。

もし店員さんに声が掛けにくいようでしたら、

「新米パパの中毒日記を観て来ました」と言っていただければ

話は早いかと思います(笑)