スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 月別にコーデを振り返る(1月~6月)! | トップページ | ポイント10%還元は嬉しい! »

2012年12月26日 (水)

月別にコーデを振り返る(7月~12月)!

前回からお伝えしている今年の月別コーデ。

ただ単にコーデを紹介するのもいいですが、

月別だったり、アイテム別だったりと少し違った角度で見ると、

普段気づかないようなことが見えてくる。

自己満足なのですが、それが楽しかったりもする。

では今年の7月~12月までをお伝えします↓

【7月】

Rimg0012

【8月】

Rimg0012_2

【9月】

Rimg0008_2

【10月】

Rimg0026

【11月】

Rimg0013

【12月】

Rimg0010_2

私の今年1年のコーデをざっと振り返りました。

自分でも振り返ってみて、

「そういえばあの時、あんな格好してたなぁ~」

って懐かしかったりもします(笑)

ブログでコーデを披露するメリットは、備忘録になるところですかね。

いつでも過去の記事を読み返してコーデを確認できますからね。

そしてその過去の経験を踏まえて、

これからもコーデを進化させていきたい。

本当1年でいろんな買い物をして、いろんなコーデを楽しみました。

全身をコーディネートするのが楽しくてしょうがないんです。

そしてそのお気に入りコーデでお出掛けするともっと楽しい。

お洒落すると気分も晴れやかです。

これが私の最大の気分転換。

残りもわずかですが、

みなさんも思う存分自分なりのコーデを楽しんで下さい。