スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« まもなく楽天スーパーSALEスタート! | トップページ | 楽天スーパーSALE追加ショップ! »

2012年12月 2日 (日)

久しぶりのオフのお出掛け!

先日、久しぶりに完全オフの日がとれたので、

家族で南知多へお出掛けしてきました。

知多半島は名古屋から日帰りで十分楽しめるエリア。

子連れで楽しめるスポットもたくさんあります。

まずお昼ご飯を「まるは食堂」で食べました。

まるは食堂はセントレアやラシックにも支店がありますが、

ここは豊浜本店になります。

前日に個室を予約しておきました。

残念ながら海の見える側ではありませんでしたが、

座敷個室なので小さい赤ちゃん連れでも安心して食事ができます。

なんといっても有名なのが大きなエビフライ。

娘の大好物なのでとても喜んでいました。

娘はお子様ランチを注文。

私たちは一番安い2千円のコースを食べましたが、

それでもお腹は満腹になりました。

そしてその後に南知多ビーチランドへ↓

Rimg0003

平日だったからか園内はガラガラ。

ほんと数えられるくらいしか人いませんでした。

イルカショーも10組くらいで観ました(苦笑)

娘の目的は併設のおもちゃ王国。

ままごとハウスやリカちゃんハウスで楽しみました。

そんな家族でお出掛けの格好はこちら↓

Rimg0001_2

Rimg0002_2

コシファン スエードダウンベスト ネイビー

ZANONE ミドルゲージタートル オフホワイト

JWブライン カーゴパンツ オリーブ

アンドレアダミコ スエードリングベルト ネイビー

ステファノガンバ スエードチャッカ5910 ネイビー

日陰はちょっと寒いけど、日当たりは暖かいという陽気でした。

まだダウンジャケットまではいりません。

そんな中途半端な気温のときに活躍するのがダウンベスト。

ミドルタートルの上に着れば防寒は十分。

というかこのザノーネのミドルタートルもすごく暖かい。

日中の車内ではちょっと暑いくらいでした。

足元は歩きやすくて見栄えもいい、ステファノガンバの5190チャッカ。

気を遣わずガンガン履けるのが魅力。

イルカショーで水しぶきが飛んできて濡れても平気(笑)

本当に今年はガンバをよく履きました。

夏はドラシュー、冬はスエードチャッカで年中履けちゃいます。

履き心地が柔らかいため、一日中歩いても足は疲れません。

コスパ高いし本当言うことナシ。

こんな感じで久しぶりの一日オフを過ごしました。

Valstarバルスターゴートスエードダウンベスト

Valstarバルスターゴートスエードダウンベスト
価格:115,500円(税込、送料込)