スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« イタリア最高峰ブランドがお買い得!? | トップページ | 雪の降る日の忘年会! »

2012年12月11日 (火)

雪の日に履きたいシューズ!

昨日は名古屋でも3センチくらいの積雪になりました。

車の雪を除けていたら、足にドサッと雪が掛かってしまいました…

しかも浸みてきて冷たい。。。

長靴履いてやればよかったとちょっと後悔…

そんな雪の日に最強なのが長靴(レインブーツ)。

ホームセンターで売っているようなゴム長靴でもいいですが、

どうせ履くならカッコイイ長靴がいいですね。

家の前だけでなく、コンビニや近所のお出掛けくらいは

そのまま履いていけるレンブーツがいいなと思っています。

例えばこんなレインブーツがいいかな↓

英国王室御用達の名門老舗ブランドですね。

そんな名門レインブーツがお買い得です。

javariなのでもちろん返品や交換も無料。

レインブーツはそう買い替えるモノではないので、

こんな名門ブランドを選ぶのもありですね。

名門ブランドにしてはお買い得ですが、

レインブーツにそこまでお金掛けられないという方にはこちらがいいかも↓

クロックスのジョージⅡ。

脱ぎ履きもしやすそうで、見た目もレインブーツにしてはお洒落。

雪の日だけでなく、梅雨や洗車時にも適していそう。

あと長い丈のものより、収納に困らないのがいいかも。

私はだいぶ昔にホームセンターで買った長靴なら持っていますが、

こういったお洒落な長靴なら一足欲しいかも。

私の場合は洗車をよくするので便利そう。

javariは今40%オフのセールやっています。

この機会にレインブーツでも買おうかなぁ~