スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 久々に娘と近所の公園へ! | トップページ | INCOTEX(インコテックス)CINQUETASCHE(チンクエタスケ)SKYデニム購入! »

2012年12月27日 (木)

春夏シャツはストライプがトレンド!

早いショップだともう春夏モノの展開をしていますね。

正直こんな寒い時期にリネンシャツなんて考えられないですが、

人気の柄はすぐ売り切れてしまいます。

そんな来年の春夏シャツですが、どうやらストライプがきそうな予感。

てかトレンドになると断言してもいいくらい。

チェック柄はここ最近のブームで見慣れたせいか、

新作でも新鮮さをあまり感じなくなってきました。

そうなると別の柄が気になってきますが、

次はどうやらストライプがブームの兆し。

多くのショップでストライプの提案がされています。

細かいピッチのストライプから、幅広ピッチまで様々です。

どうやらしばらくはストライプブームがやってきそうです。

そういう自分もストライプのリネンシャツをバルバで狙っています。

こちらのショップでバルバのリネンストライプが展開されています↓

妙に新鮮でカッコイイと思いませんか?

またバルバが作るものだから、色気があって雰囲気抜群です。

リネン独特の素材感もかなりイイ。

まさに大人が着るリネンシャツに相応しいシャツです。

ストライプのもう一つのメリットとして、

身体をシャープに見せられるところですね。

縦長ラインが強調されるので、薄着の春夏にはもってこいです。

お腹が出た方でもある程度見栄えは良くなるはず(笑)

こりゃおそらく早い者勝ちでしょうね。