スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« こんなリングベルトがあったらいいなぁ~! | トップページ | rumors(ルモアズ)のプレセール! »

2012年12月22日 (土)

シーン別クリスマスディナーの服装!

もうすぐクリスマス。

寒波がやってきて雪になるらしいですね。

そんなクリスマスに食事へ行かれる方も多いのではないでしょうか?

家族とカジュアルレストランでの食事。

彼女とお洒落なレストランでの食事。

友達と居酒屋でワイワイしながら食事。

意外に楽しいクリスマス合コン(笑)

人それぞれいろんな食事の楽しみ方があると思います。

そんなクリスマスの日の食事くらいはお洒落して出掛けたいもの。

どうでもいいですが、上記のシーン別で服装を考えてみました(笑)

もし家族とカジュアルレストランへ行くならこんな感じで↓

Rimg0010

マッキントッシュ フェトラー ネイビー

ザノーネ ミドルゲージタートル オフホワイト

インコテックスA30 ホームスパン ブラウン

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

さりげなくトレンドを取り入れたコーデ。

ミドルタートルやホームスパンのパンツがそうですね。

どこのレストランへ行っても恥ずかしくない服装です。

私の場合はここに当てはまりますが、

食事はびっくりドンキーになるかな(笑)

彼女とお洒落なレストランへ行くなら↓

Rimg0006

CARUSO ネイビージャケット

デラチアーナ ハイゲージタートル オフホワイト

GTA フランネルパンツ チャコールグレー

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

彼女とお洒落なレストランへ行くならジャケットを着ていきたい。

でもシャツ×ジャケットじゃちょっと普通過ぎるので、

インナーをタートルに替えてドレッシーに。

夜景の見えるホテルでの食事に最適かな。

友達と居酒屋でワイワイ食事するなら↓

Rimg0011

ザノーネ KYOTO ネイビー

フィナモレSERGIO ダンガリー 

JWブライン カーゴパンツ オリーブ

アンドレアダミコ スエードリングベルト ネイビー

ステファノガンバ スエードチャッカ5910 ネイビー

友達と居酒屋へ行くならこれくらい気軽な格好で。

気軽だけども清潔感は大切です。

彼女がいない頃友達と敢えてクリスマスに飲みに行ったなぁ。

クリスマスなんて… と思いながら(笑)

クリスマス合コンへ行くなら↓

Rimg0008

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン

2B3(トゥービーフリー) ニットジレ ブラウン

バルバ 鹿の子シャツ ベージュ

インコテックスA30 ホームスパン ブラウン

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

トゥモローランド スエードチャッカ ブラウン

クリスマスによく合コンもやりました。

でも外れるとすごく虚しかった記憶が…

みなさんはクリスマスはどのように過ごしますか?