スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ZANONE カシミアウールニットキャップ購入! | トップページ | 汎用性の高い定番シャツを狙え! »

2012年12月16日 (日)

春夏フィナモレが早くも入荷&新型襟!

これから本格的な冬の寒さがやってきます。

同時にセールも始まってきます。

年が明けてセールが終盤になると、今度は春夏モノが展開される時期。

インポート好きの方なら毎年このサイクルには慣れていると思います。

真冬に春夏モノを買い、真夏に秋冬モノを買うという真逆な買い物(笑)

先日私はフィナモレやバルバを予約してきたとお伝えしました。

しかし早くも来春夏モノを展開しているショップがあるんです。

実際に春夏モノは一部は日本に入ってきていて、

ショップがゴーサインを出すかどうかという状況だと思われます。

セールを控えているショップは、その後に店頭に出すのでしょう。

となると、早めに何を狙うか考えておかないと売り切れということに…

特に人気商品は毎年すぐ売り切れますからね。

そんな超人気商品であるフィナモレが早くも入荷しています↓

神戸のCINQUE CLASSICOさんです。

ここのショップはセールを一切やらないですからね。

上と下の写真を見比べただけで違いがわかった方は

かなりのフィナモレ通。

上がセルジオで、下がピエーロという新型襟。

ピエーロはセルジオより襟の開きを狭めてあります。

台襟の高さは同じみたいです。

ここのショップ独自に依頼した襟だそうです。

セルジオだと襟が開きすぎという意見があるらしい…

詳しい記事はこちら。

セルジオとこの新型襟ピエール両方展開されていますが、

これは好みになるかと思いますが、

個人的にはセルジオの方が断然好みです。

セルジオのウリはやはりこのガバッと開いた襟が特徴ですからね。

単体で着るには史上最強の襟だと思っています。

それが狭くなったということは、あまり普通のシャツと変わらない!?

バルバダンディライフにちょっと近づいた感じがあります。

そして先日もお伝えしたように、

春夏からストライプの提案が少し多くなったように思います。

またストライプ回帰になってくるのでしょうか。

回帰といっても常に進化してきますから楽しみです。

他にもたくさん入荷してきていますので、

欲しい柄があったら早めに狙った方がいいかもしれません。

本当フィナモレは大人気ですからね。

【CINQUE CLASSICO】フィナモレ PIERO(ピエーロ)一覧

【CINQUE CLASSICO】フィナモレ SERGIO 春夏商品一覧