スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季の旬素材を振り返る(ツイード編)! | トップページ | イタリア最高峰ブランドがお買い得!? »

2012年12月10日 (月)

今季の旬素材を振り返る(ミドルゲージ編)!

これまで2回に亘って「振り返るシリーズ」をお伝えしてきました。

今回で最後になります。

最後は昨年から引き続きトレンドのミドルゲージについて

振り返りたいと思います。

今季もミドルゲージやローゲージの勢いはスゴイですよね。

ユニクロだってミドルニットをたさくん展開していますからね(笑)

ミドルニットの魅力と言えば、やはりザックリ感です。

ハイゲージよりリラックス感が出てこなれて見えます。

もちろんハイゲージにはハイゲージしかない魅力がありますがね…

何度も言っているように、TPOで使い分けるのがいい。

私もミドルニットは一昨年くらいから毎年買い足し続けています。

やはりカジュアルには必須のアイテムといってもいいくらい。

Rimg0004

私の持っているすべてのミドルニットです。

別に春夏用のコットンミドルが2枚あります。

こうして見ると定番色が多い。

ネイビー、グレー、オフホワイトの3色。

では私のミドルニットの着こなしを振り返りたいと思います。

ただ前回と被っている写真がありますが悪しからず…

Rimg0013

ドルモア ショールカラーケーブル編み チャコールグレー

Rimg0022

ZANONE KYOTO ネイビー

Rimg0009

スカリオーネ ショールカラーカーディガン オフホワイト

Rimg0003

ZANONE クルーネックニット ネイビー

Rimg0010

ZANONE タートルネック オフホワイト

Rimg0012

ZANONE メランジタートル ネイビー