スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季の旬素材を振り返る(ミドルゲージ編)! | トップページ | 雪の日に履きたいシューズ! »

2012年12月10日 (月)

イタリア最高峰ブランドがお買い得!?

掘り出し物ってそうそう出会えるものではありません。

でも見つけたら最高ですよね。

サイズがピッタリ合おうものなら、

「これって自分のために残っているのかも…」

って思ってしまうくらいです(笑)

そんな自分のサイズに合えばお買い得な掘り出しモノを紹介します。

こちら↓

イタリア最高峰サルトリアブランドのアットリーニ。

キートンと同じく正価ではとても手の届かない雲上ブランド。

そんな極上ジャケットがけっこうお得になっています。

しかも定番の千鳥格子です。

今季のCARUSOのジャケットでも千鳥格子の展開があります。

私も試着しましたが、どんなパンツとも合わせやすく、

ビジネスでもカジュアルでも両方着られるのが魅力です。

オンではタイドアップしてウールパンツと合わせ、

オフではタートルニットを着てデニムに合わせればOK。

これが安くなっているとはいえ、

CARUSOやベルベストの正価と同じくらい。

でも正価は38万円とのことなので、半額以下ですね。

一度も着たことないので着心地はわかりませんが、

サイズがピッタリ合えばおそらく最高なんでしょうね。

これは44なので、けっこう日本では売れ筋サイズです。

いや~、正直一度試着してみたいですねぇ。