スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« いつものメンバーで忘年会! | トップページ | プレセールで何か欲しい! »

2012年12月 6日 (木)

毎日の肌のお手入れはアラミス!

寒くなると乾燥が気になってきますよね。

肌への影響もけっこう大きいものです。

私は脂性でいて、かつ乾燥もするというやっかいな肌質なんです。

特に冬は乾燥しやすいのでお手入れに気を遣っています。

そんな毎日の肌のお手入れにはアラミスを使用しています。

特にエイジレスキューが最高です。

肌がモチモチになり、一段と白くなるのが実感できます。

(もちろん個人差はあります)

毎日使うものなので、出費もバカになりません…

そのため私はいつも年に数回出るお買い得セットを購入しています。

今回はこんなセットでした↓

Rimg0001_2

Rimg0002_2

パーフェクトスキンケアセット ¥14,700

左が基本のスキンケア3点セット。

この3点セットの価格で、右のネイルケアセットが付いてきます。

ハンドクリームと爪切り・爪やすり・爪磨きです。

ちょうど爪切りが欲しいと思っていたので助かりました。

貝印製なので安心です。

けっこう大きいから足専用にしよっと。

爪磨きまではさすがにやらないかなぁ~

元サッカー選手の武田修宏さんはいつもピカピカらしいですね(笑)

ネイルサロンまで通っているそうですから…

昨年のオマケは確かパナソニックの電動歯ブラシだったかな。

毎年違うモノなので楽しませてくれます。

どうせいずれは買う基本の3点セットなので、

オマケが付いているのは嬉しい限りです。

これなら男性へ贈るプレゼントにも最適だと思います。