スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フロントボタンはお好きですか? | トップページ | 月別にコーデを振り返る(1月~6月)! »

2012年12月24日 (月)

プレセール速報&お買い得情報!

いよいよプレセールも終盤になってきました。

これから楽しみになってくるのがネットショップでのセール。

私がいつも紹介しているネットショップでもこれからセールが始まります。

セールは本当早い者勝ちなので、

何を狙うのかを予め決めておくと良い。

開始と同時にポチっと押せるのが理想です(笑)

こちらのショップで今晩20:00からプレセールが始まります↓

luccicare

いつもチェックしているセレクトショップです。

ここは商品量が膨大で、大好きなブランドばかりが揃っています。

何がセールになるのかは始まらないとわかりませんが、

ひょっとしてお目当てのモノがセールに掛かるかもしれないので、

20時までにいろいろ下見をしておくといいと思います。

人気商品はすぐ売り切れますからね。

私もこれからチェックします。

しかしクリスマスイブにぶつけてくるとはちょっとイヤらしいですね…

彼女との食事中にスマホ取り出してチェックしてはいけませんよ(笑)

私ならトイレの個室へ入ってチェックしちゃうかも(笑)

次にセール情報ではありませんが、

こちらのショップで小物類がお安くなっています↓

アルテア ストール一覧

アンボワーズ ベルト一覧

ただここに注文をつけるなら、

ベルト幅などのサイズの情報くらいは最低限教えてほしい。

モデル名を調べればだいたいわかりますが、ちょっと不親切ですね。

流通王者だけあって安く手に入るのは嬉しいですが、

きちんとスペック情報を記載して欲しいと思います。

さて、これからいろんなネットショップでセールが始まってきます。

私も春夏モノの購入資金と相談しながら、なにか狙おうと思っています。

今晩20時はPCの前に張り付きます(笑)