スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 久しぶりのオフのお出掛け! | トップページ | 定番アイテムを着て忘年会へ! »

2012年12月 3日 (月)

楽天スーパーSALE追加ショップ!

楽天スーパーSALEは3日26時まで開催しています。

前回は連動企画のアパレルショップを紹介しました。

今回は靴セレクトショップをお伝えしたいと思います。

全品10倍のポイントアップになります。

気になるモノがありましたら、この機会にぜひどうぞ。

ショップはこちら↓

Queen Classico

Kobe Ramo

どちらも同じショップだと思います。

私が気になった靴はこちら↓

やはりスエードチャッカは私の着こなしには欠かせません。

スエードチャッカは雨にも強くて脱ぎ履きも楽ですよね。

あまり高いスエードチャッカだと気後れしそうですが、

これくらいの価格だとガンガン履けちゃいます。

つま先が適度にラウンドしていて、

作りもグッドイヤーでしっかりしていそうです。

トートバッグといえばCiseiというくらい大人気のトート。

トートの火付け役と言っても過言ではありません。

これから持つなら、従来のデカトートより少し小振りなモノが気分。

女性にも使えるサイズです。

夫婦兼用で持つのもいいかも。

最後に楽天スーパーSALEとはまったく関係ありませんが、

こちらのショップでPT01・05・ICONの16,590円SALEがやっています↓

【リタリオリブロ】PT01・05・ICON 16,590円SALE

今季の旬素材であるコーデュロイやベロアなどが揃っています。

ただ中にはサイズが限定されているモノがありますが、

ピッタリ合う方にはとてもお買い得だと思います。

私のサイズに合いそうで、気になったモノはこちら↓

今季はこういった素材がイチオシ。

05は01よりカジュアルに気軽に穿けるのが魅力です。

コーデュロイは持っているので、次はベロアを穿いてみたい。

程よい光沢と、温かみがある生地感がいいですね。

なんといってもPTでこの価格が嬉しい限りです。

チェックパンツを狙うなら、あまり派手なチェックより

こんな感じのチェックが合わせやすいと思います。

派手すぎず、無難すぎないチェックパンツです。

05なので程よくカジュアルに穿けるのもいいですね。

他にもお買い得に買えるPTがあるので、

サイズが合う方はお早めにどうぞ。