スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春夏シャツは無地かストライプを狙え! | トップページ | 秋冬ジョンスメドレーがお買い得! »

2013年1月 6日 (日)

インコテックスA30 シャドーチェックパンツ購入!

元旦から始まったセールで注文したパンツが届きました。

セールになったら絶対に欲しいと思っていたアイテムです。

そのためセールまでどうか売れないようにと祈っていました(笑)

私の大好きなパンツブランドです。

まずは購入レポートを見ていただきます。

Rimg0011

Rimg0012

Rimg0015

インコテックスA30 シャドーチェックパンツ サイズ46

¥35,700→¥24,990  購入店: Tokyo Life 

色はネイビーがかったチャコールグレーという感じ。

gujiさんでもこの30のシャドーチェックの展開がありましたが、

色は910と930でしたね。

ちなみにこちらです↓

INCOTEX(インコテックス)1AT030テーパード SLIM FIT SUPER100'sウールサージシャドーチェック10646

チャコールグレーの930と非常に似ていますが、

これは820なので違う色になります。

今季はホームスパンの30モデルも購入しています。

30モデルはシルエットが抜群にキレイなんです。

自分の足が長くなったように感じるくらい。

これまではどちらかというとPTを好んで購入していましたが、

この30モデルを穿いてからインコがさらに好きになりました。

正価でも欲しいくらいでしたが、そこはぐっとこらえて我慢(笑)

そして午前0時のセール開始と同時にすぐさま注文。

当ブログで年末にここのショップのセール情報をお伝えしていたので、

他の人と争奪戦にならないか冷や冷やしておりました…(汗)

同じ30モデルのホームスパンと並べて撮りました↓

Rimg0014

まだ裾は未修理なので、近いうちにお直しに出したいと思います。

ホームスパンの方はシングルにしましたが、

今回のシャドーチェックはダブルにしようと考えています。

シルエットは次回見ていただきますが、

自分でも惚れ惚れするくらいたまらなくカッコイイんです。

まだ現時点でこれと同じモデルの48サイズが残っているので、

欲しい方はお早めにどうぞ↓

INCOTEX ウールチェックスラックス A87-1AT030  

30モデルのコットンベージュパンツもかなりカッコイイですよ↓

INCOTEX ベージュコットンパンツ A87-1AGW30

バナー原稿 120×60 (120924)imp