スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 秋冬ジョンスメドレーがお買い得! | トップページ | NAKAGAWA1948の秋冬セール! »

2013年1月 7日 (月)

インコテックスA30 シャドーチェックパンツ着用!

前回はインコ30シャドーチェックの購入レポートをお伝えしました。

今回は着用写真を見ていただきたいと思います。

こういうドレス系パンツには、トップスをカジュアルにして

着こなすのが私は好きです。

まだ裾が未修理なので、内側に折り曲げての撮影となります。

お直しはダブル4センチ幅くらいにしようと思っています。

まずはパンツのシルエットを見ていただきます↓

Rimg0022_2

Rimg0023

とてもキレイなテーパードシルエット。

誰が穿いても足が長くなったように感じるくらい。

細すぎず太すぎない絶妙なライン。

それでいて穿き心地はインコクオリティなので抜群。

史上最強のドレス系パンツではないでしょうか?

と思うくらい完成度の高いパンツだと思います。

ビジネスでもカジュアルでも両方使えますしね。

今年J35がマイナーチェンジされるとのことですが、

この30に敵うものか気になるところです。

Rimg0024

ZANONE ミドルゲージタートル オフホワイト

基本的に私はオフでの使用なので、

トップスにはカジュアルアイテムを合わせたいところ。

パンツをドレス系にしたら、上はカジュアルするのが好みです。

これにダウンベストを着ると↓

Rimg0025

コシファン スエードダウンベスト ネイビー

こんな感じでカジュアルアイテムと合わせて着こなすのが好きです。

ダウンベストは気軽な分どうしても人とかぶりやすく、

下手するとそのあたりの学生の兄ちゃんになってしまうので、

大人で上品な雰囲気を出すにはやはりウールパンツを合わせたい。

そして最後に真冬の王道アイテムであるダウンジャケットとも

合わせてみました↓

Rimg0026

パオロペコラ ダウンジャケット ブラック

これもダウンベストと同じことが言えます。

人とちょっと違った雰囲気を出すにはウールパンツが最適。

例えばこれにデニムを合わせたら普通になってしまう。

(もちろんそれはそれでアリですよ)

メンズEXやメンプレ愛読者の方なら、

ぜひウールパンツを合わせていただきたい。

私はそのようにウールパンツを着こなす男性は素敵だと思います。

来季も30モデルから目が離せませんよ~。

INCOTEX ウールチェックスラックス A87-1AT030  

INCOTEX ベージュコットンパンツ A87-1AGW30