スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« LARDINI(ラルディーニ) コットンリネンジレ購入! | トップページ | 大好きリネンシャツ! »

2013年1月19日 (土)

BARBA(バルバ) DANDYLIFE リネン無地シャツ購入&着用!

先日もバルバDANDYLIFEのストライプリネンシャツの

購入レポートをお伝えしました。

実はもう一枚DANDYLIFEで狙っていたんです。

今春夏のシャツの購入はこれでたぶん終わり…のはず(笑)

昨年買ったリネンシャツがありますからね。

今季はフィナモレは見送る方向です。

Rimg0004

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

BARBA(バルバ) DANDYLIFE リネン無地シャツ

グレー サイズ38 ¥24,150 購入店:グローリーガイ

霜降りがかったこのグレーリネンにやられました。

他にブルーとピンクがありましたが、グレーが完全に私好みでした。

無地は昨年フィナモレSIMONEのネイビーリネンや、

SERGIOのブルーリネンを購入しています。

そのためそれらとかぶらないカッコイイ無地となると

グレーがいいのかなと。

これも前回のストライプリネンと同じく、

ストックサービスのためちょっとだけ安い。

ストック生地でもはっきり言って十分すぎます。

てか正直区別つきませんから…

では同時に着用写真も見ていただきます↓

Rimg0015

Rimg0016

インコテックスレッド603 コットンリネン ネイビー

シルエットはもう説明不要のカッコよさですよね。

流れるような襟と引き締まったウエストラインに色気があります。

ネイビーパンツとの相性もよさげです。

足元はロールアップして穿きたいところ。

グレー×ネイビーなのでちょっと大人っぽさも感じられます。

Rimg0025

Rimg0026

PT01 パームビーチ ベージュ

グレー×ベージュはもう定番の組み合わせですね。

パンツは昨年購入したスーパースリムフィット。

今季もスーパースリム狙おうかなぁ。

いかがでしたでしょうか?

今季のシャツはストライプと無地のみです。

チェックは昨年のがあるからしばらくもういいかな。

ストライプは新鮮な感じがするし、

無地は大人っぽく見えるところが好きです。

ということで、13年春夏のシャツ選びは一先ず終了。

次はパンツあたりで動こうかと思っています。

【グローリーガイ】BARBA DANDYLIFE リネン無地シャツ

【M&M】BARBA 【バルバ / DANDY LIFE ダンディーライフ】 リネンシャツ / BRUNO-300203 ・ベージュ

【ginlet】BARBA(バルバ)DANDY LIFEシルクリネンカッタウェイワイドカラーシャツ

【cinqueclassico】BARBA DANDY LIFE【バルバ ダンディーライフ】ダンガリーシャツ 26RPZ0998U cotton DENIM(コットン・ウォッシュブルー)