スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 秋冬は30㎜~35㎜、春夏は25㎜~30㎜が気分! | トップページ | 中田工芸謹製 ハンガー福袋購入! »

2013年1月13日 (日)

BARBA(バルバ) DANDYLIFE リネンストライプ購入!

春夏モノ第一弾になります。

着られるのは4ヶ月以上先ですがね…

12月の中頃に予約していましたが、まさかこんなに早く入ってくるとは…

秋冬セールで買い過ぎているため、資金繰りが本当にヤバイ。。。

分割払いが次々積み重なって請求が怖い(苦笑)

でもモタモタしてると、これなんて絶対に売り切れてしまいますからね。

売り切れそうな商品って何かひしひしと伝わってくるんですよね(笑)

ではさっそく春夏モノ第一弾を見ていただきます↓

Rimg0010

Rimg0011

Rimg0012

Rimg0013

BARBA(バルバ) DANDYLIFE リネンストライプ

ベージュ  サイズ38  ¥24,150

購入店:グローリーガイ

今季イチオシのストライプシャツです。

11日のグローリーガイさんのブログにも載っていました。

これはまさに私好みの配色。

大人っぽくて主張しすぎないストライプがお見事。

こんな絶妙生地をセレクトするグローリーガイさんはさすがです。

本当毎シーズン楽しませてくれます。

これはプレコレクションの生地になるので価格も嬉しい。

リネン100%なので、擦れ具合やシャリ感がいい味出しています。

洗濯していくともっといい風合いになっていきますからね。

襟やシルエットは説明するまでもなく、

セクシーという言葉がぴったりのような気がします。

逆三角形のボディに流れるような自然な襟の開き。

フィナモレはどちらかと言うと男らしい雰囲気ですが、

バルバは女性的な色気を感じます。

あとジャケットとの合わせはフィナモレより馴染む気がします。

これまで何度も言ってきていますが、

フィナモレは単体着用で最強、

ダンディライフはジャケット着用で最強だと思います。

もちろん単体でもカッコよく着られますよ。

そういったポイントで使い分けるのも面白いと思います。