スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大好きリネンシャツ! | トップページ | パンツのお直し完了&着用写真! »

2013年1月20日 (日)

バルバ DANDYLIFEリネンストライプ×LARDINIコットンリネンジレ!

最近つくづく思うようになりましたが、育児って本当大変ですね…

イクメンと呼ばれるほど育児に関わっているわけではありませんが、

やはりそれでも子育ては大変だと痛感しています。

小さいうちだけかもしれませんが、

まず二人連れてお出掛けするということが一苦労ですからね…

でもこうして子供を通じて親もいろいろ学んでいくんでしょうね。

やっぱり親ってスゴイわ。

さて、先日購入したバルバダンディライフのリネンストライプと

ラルディーニのコットンリネンジレとの合わせを見ていただきます。

その前に、リネンストライプの単体着用をお伝えします↓

Rimg0019

Rimg0020

インコテックスレッド603 コットンリネン ネイビー

Rimg0023

Rimg0024

PT01 パームビーチ ベージュ

ネイビーとベージュの相性もいいですね。

どんな色のパンツとも合わせやすそうです。

ではジレとの合わせはこちら↓

Rimg0021

Rimg0022

ラルディーニ コットンリネンジレ ベージュ

バルバ ダンディフライフ リネンストライプ ベージュ

インコテックスレッド603 コットンリネンパンツ ネイビー

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

すべてリネンかコットンリネン素材です(笑)

それくらいリネン混大好きです。

以前このシャツを紹介したときに平置きで白パンツと合わせましたが、

もちろん白パンツとも相性抜群です。

もちろんこのままでもいいですが、

手持ちのセカンドマックの春コートを着たり、

CARUSOのガンクラジャケットに合わせてもよし。

また後日コーデ紹介しますね。

私は最新アイテムと過去に買ったアイテムとの相性も

じっくり考えて買い物をしています。

なるべくいろんなアイテムに合わせられた方が

コーデの幅が広がりますからね。

行きつけショップであるグローリーガイの担当の店員さんは、

私の購入したアイテムをほとんど覚えてくれているんです。

過去のモノまでけっこう覚えてくれているので、

「あれとも合いますよ」みたいな感じでアドバイスをくれます。

やはり過去のアイテムと最新アイテムを上手に組み合わせて

着こなしを考えたいですねからね。

【M&M】LARDINI 【ラルディーニ】【春夏】ジレ・リネン HIGH TWISTED YARN ・light beige

【cinqueclassico】バルバ ダンディライフ一覧