スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 中田工芸謹製 ハンガー福袋購入! | トップページ | パンツのお直しへの格好! »

2013年1月14日 (月)

バルバ DANDYLIFE着用&お出掛け服装!

前回はバルバダンディライフの購入レポートをお伝えしました。

着られるのは当分先なので、

クローゼットにしばらく眠っていてもらいます。

自宅で試着の際に上半身だけ撮影したのでそれを公開します。

本格的なコーデ紹介は後日ということで…

あと買い物の際の服装もお伝えします。

Rimg0014

今季プッシュされている真っ白パンツとも相性抜群。

もちろんデニムからベージュやネイビーパンツなんでも合いそうです。

さらに今季風な着こなしにするならジレを着るといいですね。

実はあるブランドのジレも合わせて購入したんです。

まだ手元にはないので、届き次第レポートします。

初っ端から飛ばしていますよ(笑)

このシャツを買いに行った際の服装もお伝えします。

Rimg0002

Rimg0004

Rimg0005

Rimg0009

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン 

2B3(トゥービーフリー)ニットジレ ブラウン 

バルバダンディライフ ウンドペーン グレー 

インコテックスA30 ホームスパン ブラウン 

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

トゥモローランド スエードチャッカ ブラウン

久しぶりにヴァルスターを着ました。

もう買ってから4年くらい経ちますが、毎年気に入って着ています。

気軽に着られるのもいいですね。

今や流行に左右されない普遍的アテイムです。

数年前にブレイクしましたが、今は落ち着いていますね。

ブレイク後にも全然普通に合わせられる普遍性はさすがです。

ブレイク後だと着にくくなってしまうアイテムも中にはありますからね。

そんな普遍アイテムとは今季旬なアイテムと組み合わせると効果大。

この中ではジレやネルシャツ、ホームスパンパンツがそうですね。

これらを取り入れるだけで、グッと今っぽく見えてくるものです。

私がいつも着ているコンサバアイテムは、最低でも5年は着たいところ。

しかしこのヴァルスターは確実に10年は着られそうです。

何度も言っていますが、コーデは組み合わせ(着こなし)次第です。

トレンド盛りだくさんコーデを楽しんだ後は、

その一つ一つをその時々のトレンドアイテムと組み合わせて

また楽しむことができます。

そのコーデの幅は無限だと思います。

これがコーデの最大の醍醐味。

そこを私はいつも楽しんでいるわけです。

まだまだヴァルスターいけちゃいますよ~

今買っても最低10年は着られる保障ありますね。

逆に今だからお得に購入できますしね。