スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« FERRANTE(フェランテ) FAGGIOを履きこなせ! | トップページ | SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムコーデ⑤! »

2013年1月28日 (月)

プロによるコンビローファースタイル!

前回はフェランテFAGGIOを私の手持ちの服でスタイリングしました。

私はいつも似たり寄ったりのコンサバコーデですが、

プロによるスタイリングもいつも参考にしています。

そんなショップスタッフやスタイリストなどのプロによる

フェランテのコンビローファーのスタイリング写真を集めてみました。

これでみなさんもフェランテのコンビローファーが欲しくなりますよ(笑)

まずはフェランテFAGGIOから↓

2

参照ページはこちら。

私にはとても真似できない秋冬スタイリングです。

でもこのイエローのBARKとホワイトデニムがすごくカッコイイ。

今季らしい素材の使い方がとても参考になります。

そして足元はフェランテのFAGGIO。

すんなり馴染んでいますよね。

こんなスタイリングが着こなせたらいいなぁ~

続いてはフェランテACERO↓

Photo

参照ページはこちら。

上記と同じくB.R.SHOPさんによるスタイリング。

正確にはスタイリストさんが入っていると思いますが、

本当にカッコイイスタイリングです。

ベージュ×ホワイトの淡色スタイルが大人っぽい雰囲気です

このムーレーのダウンコートもかなりカッコイイなぁ。

ダウンコートは来季狙います(笑)

そして足元はフェランテのACERO。

本当ホワイトデニムとは好相性ですね。

3

参照ページはこちら。

gujiさんによるスタイリング。

ウールパンツともよく馴染んでいます。

程よく足元を主張できますね。

またgujiさんではインコのイエローパンツにも合わせていました↓

4

しかしド派手なパンツですね(笑)

私はカラーパンツには挑戦しないと思いますが、

こんなカラーパンツとも相性はいいみたい。

いかがでしたでしょうか?

コンビローファーの使い勝手の良さはおわかりいただけたでしょうか?

プロによるスタイリングも大変参考になります。

特に白パンツとの相性は抜群ですからね。

みなさんも一緒にコンビのローファーに挑戦しませんか?

今のところ履いている人を見たことないので、

差別化になって目立つと思いますよ。

けっして悪目立ちはしませんから(笑)