スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムコーデ④! | トップページ | AMBOISE(アンボワーズ) ベルト大量入荷! »

2013年1月27日 (日)

FERRANTE(フェランテ) FAGGIO スエードコンビローファー購入!

ついに念願だったスリッポンを手に入れることができました。

昨年からずっと探していたんです。

5月にもこんな記事を書いていました。

たまたまマイサイズだけ残っており、すぐさま注文しました。

年中通して履けますが、主に春夏に大活躍してくれそうです。

さっそく見ていただきます↓

Rimg0002

Rimg0003

Rimg0004

Rimg0005

Rimg0006

Rimg0001

FERRANTE(フェランテ) FAGGIO スエードコンビローファー

サイズ6H ¥44,100 購入店:B.R.SHOP

このコンビローファーを見たことある方も多いと思いますが、

ほとんどのセレクトショップで取り扱っているのが、

「ACERO」というモデル。

そのACEROはELEGANTというモデルがベースになっています。

木型はセミスクエアラストの176です。

でも私がどうしても欲しかったのは、ISEOと同じラストである010です。

それが探しても本当にどこのショップにもなかったんです。

そうしたら昨年夏にこちらのB.R.SHOPさんで

展開されていることを知りました。

ただ見つけたときにはすでに完売していて買えませんでした…

そうしたら先日たまたまオンラインショップでショッピングカートに

マイサイズを入れてみたら、なんと在庫あるではないですか。

サイズはISEOと同じサイズだとわかっていたので、

すぐさま注文したというわけです。

一昨年に購入したISEOも本当に大活躍しています。

履き心地は良くて歩きやすいし、見た目もほどよくラウンドしていて

どんな服装ともバッチリ合わせられます。

そんなISEOのコンビバージョンが手に入ったので、

これからコーデの幅がさらに広がりそうです。

そのISEOと並べてみると↓

Rimg0007

今回購入したFAGGIOの方がややブラウンが薄い。

春夏にはもってこいの色ですね。

もちろんどちらも年中履けますよ。

コンビの靴を履くのは初めてですが、

そんな派手なコンビ色ではないのですんなり溶け込みそうです。

しかしどうしてセレクトショップはFAGGIOの展開をしないのだろうか?

もし自分がバイヤーなら絶対にこっちもセレクトするんですがねぇ。

ACEROでも十分カッコイイですが、FAGGIOがあると知ってしまえば

やはりこっちに惹かれちゃいます。

足に入れるとこんな感じです↓

Rimg0009

今度修理店へ行って、ラバー貼りとつま先補強をしてもらってきます。

ガンガン履くためソールが擦り減るのがイヤだから(笑)

自分の中ではコンビ靴がマイブームとなっていますが、

いつかコンビの靴が流行りそうな予感もします。。。

※以下の商品紹介はすべてACEROというモデルになります。

このFAGGIOとは違いますのでご注意下さい。

【javari】FERRANTE(フェランテ) ACERO

【ginlet】FERRANTE(フェランテ)コンビスエードコインローファーACEROアチェロ

【cinqueclassico】Ferrante【フェランテ】Ferrante【フェランテ】ACERO CAMOSICO CAFFE BROWN×MOCA(コインローフ...

【GLOBER】FERRANTE(フェランテ) ACERO ラバーソール