スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« インコテックスA30 シャドーチェックパンツ着用! | トップページ | SIVIGLIA(シヴィリア) ストレッチデニム購入! »

2013年1月 7日 (月)

NAKAGAWA1948の秋冬セール!

こちらのショップで秋冬セールが始まりました。

ナカガワ1948 楽天市場店

こちらのショップはボリオリやラルディーニ、

ベルベストなどのジャケットやスーツを多く展開しています。

特にベルベストは他のショップより多い印象です。

最高級レザーブランドのセラファンの取扱いまであります。

けっこう幅広くセールになっているので、

気になるモノをチェックしてみて下さい。

この中で私が気になるアイテムを紹介します↓

上品なお坊ちゃんのイメージがあるケーブル編みのタートル。

白パン穿いてダウンコートでも着れば、

上品リッチな真冬の大人な装いになります。

理想の着こなし例はこんな感じ↓

Photo_2

男らしいレザーアイテムの代表格であるヴァッツォレール。

得意のムートンのコートはカッコイイですね。

丈が長すぎないのもいいですね。