スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« M&Mさんセール開催! | トップページ | お得なハンガー福袋を狙え! »

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます!

本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

ところでみなさんは、

セールで狙っていたモノは手に入りましたか?

私もネットショップでいくつかセール品を購入しました。

どれも安くなったら欲しいと思っていたものばかりです。

届き次第、随時紹介していきますね。

今年も昨年同様こんな感じでブログの更新を

続けていきたいと思っています。

今年の目標として、

①多くの方に飽きられずに観ていただけること。

②新規の読者を増やすこと。

③インポートファッションの認知度を上げること。

④旬な情報(お買い得情報)などを随時提供していきたい。

おかげさまで当ブログは毎日1,000人以上の方に観ていただき、

月間15万PVまで成長いたしました。

この1年で約倍くらいになりました。

こんなただの洋服バカの自己満足ブログを観ていただき、

本当に有り難いと思っています。

①、②、③は共通していて、リピーターの方に飽きられないようにして、

新規の読者も徐々に増やしていきたいと思っています。

そしてこの当ブログを通してインポートファッションの素晴らしさを

みなさんと共有できれば嬉しい限りです。

もっと認知度を上げてインポートファッション男子が増えるのが理想(笑)

今年もどんどんお洒落をしてファッションを楽しみましょう!