スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« バルバ DANDYLIFEリネンストライプ×LARDINIコットンリネンジレ! | トップページ | 素晴らしいセレクトセンスだなぁ~! »

2013年1月21日 (月)

パンツのお直し完了&着用写真!

先日、お直しに出してあったパンツ3本を取りに行ってきました。

年末から年始にかけて購入したデニム2本とウールパンツ1本です。

すでにそれぞれ紹介済みですが、

裾は未修理で折り曲げて撮影していたんです。

やはりパンツは丈が重要ですからね。

ではお直し後の写真を見ていただきます↓

Rimg0036

Rimg0037

インコテックスA30 シャドーチェック ダブル幅4.5センチ

ダブル幅は気分で4.5cmにしました。

もう一つの30モデルのホームスパンはシングルだったので、

次はダブルで遊んでみたくなりました。

ダブルにするメリットとして、

裾の重みでキレイなクリースラインを保つことができます。

でもそこまで私は拘りはなく、

シングルとダブル正直どちらでもいいんです。

気分次第でいつも決めています(笑)

股下はホームスパンと同じ長さにしました。

Rimg0039

Rimg0040_2

インコテックス チンクエタスケSKY タタキ仕上げ

こちらは普通のジーンズ仕上げです。

冬のチャッカブーツにも合わせられ、

一つ折り曲げてスリッポンにも合わせられる長さにしたつもりです。

Rimg0041

Rimg0042

シヴィリア ストレッチデニム タタキ仕上げ

こちらもチンクエタスケ同様のジーンズ仕上げです。

裾はチンクエタスケより短くしたつもり。

主にドラシューやスリッポンに合わせるかと思います。

これで3本すべて修理できたのでホッとしています。。。

未修理のままだとなんか落ち着かなくて…

これでようやく戦闘態勢に入ったわけです(笑)

これからいろんなアイテムと合わせてガンガン穿いていきたいと思います。

最後にインコ30シャドーチェックとフェトラーを合わせてみたので

お伝えしたいと思います。

Rimg0034

Rimg0035

マッキントッシュ フェトラー ネイビー

デラチアーナ ウールタートル オフホワイト

別に意味はありませんが、

無性にインコをフェトラーと合わせてみたくなりました(笑)

フェトラーは上のようにサラッとチェスター風に、

下のようなダブルコート風にとどちらにも対応できるの便利コートです。

洋服のリフォーム 【REFORMWORKS】