スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春夏はどんなアイテムがポイント!? | トップページ | LARDINI(ラルディーニ) コットンリネンジレ購入! »

2013年1月17日 (木)

今季はホワイトデニムが熱い!?

数年前に白パンツが流行しましたが、

今季はどうやらホワイトデニムがきているみたいですね。

以前はチノパンやクリース入りパンツが人気でした。

今季はちょっとカジュアルなホワイトデニムに注目が集まっています。

すでにお持ちの方もけっこういるのではないでしょうか?

色もベージュとかオフホワイトではなく、

真っ白なホワイトデニムに人気が集中しています。

これからの春夏にはもってこいの色ですよね。

リネンシャツ一枚と合わせるだけで旬な着こなしになります。

そのホワイトデニムのブランドはほぼ独占状態。

大人気のシヴィリアです。

私の行きつけのグローリーガイさんでも入荷しては完売し、

もうすでに3回目?くらいの入荷になっているそう。

それでもすぐに売れてしまうそうです。

それくらいかなりの人気です。

ではなぜそんなにホワイトデニムが人気なのでしょうか?

まず一点は、年中通して穿けるということ。

季節に左右されない生地ですからね。

真夏も真冬も一年中いけちゃいます。

もう一点は私の勝手な解釈ですが、

これまではどちらかというとキレイ目パンツに人気がありました。

クリース入りのパンツにわりと人気があったため、

ちょっとカジュアル傾向になってきているのではないかと。

どんなアイテムにも言えることですが、

人気が出てトレンドになると、その後「疲れ」という症状が出てきます。

「別に嫌いじゃないんだけど、ちょっと疲れちゃった…」という症状。

わかりにくいですかねぇ…(苦笑)

例えば、チェックシャツがここ最近は大流行しています。

もちろんもう定番柄ですし、普通にカッコイイのですが、

あまりの人気でちょっとチェック疲れが出てしまっている状態。

実はいまの私がそうで、春夏はシャツはチェックはまったく狙わず、

ストライプと無地だけにしようと思っています。

みなさんもそんな症状出たことないですか?

とにかく今季はホワイトデニムのパンツは大注目です。

各ショップほとんどシヴィリアが独占状態となっています。

果たしてこれを上回るようなホワイトデニムを提案するブランドが

出てくるのかも楽しみですね。

そんな大人気のシヴィリアのホワイトデニムを購入できる

ショップはこちら↓

【GLOBER】シヴィリア S-P021USR 70050B S268 デニム

【Tokyo life】シヴィリア P021U/70050 ホワイトデニム

【cinqessentiel】SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ストレッチデニム P021U 70050 cotton WHITE(ホワイト)

【M&M】SIVIGLIA【シヴィリア】70050B ホワイトジーンズ ・BIANCO NATURALE ストレッチ ホワイトデニム