スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« パンツのお直し完了&着用写真! | トップページ | パンツ引取り時の格好! »

2013年1月21日 (月)

素晴らしいセレクトセンスだなぁ~!

私がいつもお世話になっている岡崎のグローリーガイさんは、

毎シーズン素晴らしいセレクトだとみなさんにもよくお伝えしています。

しかし他にも素晴らしいと思うセレクトショップはあります。

最近特に「本当いいセレクトしてるよなぁ」と感心してしまうのが、

四国香川のM&M(エムアンドエム)さんです。

実店舗に伺ったことはありませんが、

ネットショップは毎日のように欠かさずチェックしています。

他のネットショップと比べて品揃えは多いとは言えませんが、

セレクトされる商品が大変素晴らしいと思います。

もちろん人それぞれ好みがあるので一概には言えませんが、

私にはストライクゾーンのセレクトです。

現在は売り切れになってしまったバルバダンディライフの

ブラウンストライプのリネンシャツは本当にカッコイイと思います。

ちなみにこちら↓

グローリーガイさんでストライプリネンを予約していなかったら、

確実に購入していましたね(笑)

M&Mさんはブラウン系やベージュ系をセレクトすることが多い。

おそらくオーナーさんが好みなんだと思います。

ブラウン系は大人っぽく見えてすごくいいですよね。

先日から展開しているクルチアーニのコットンカーディガンもお見事。

こちら↓

袖口と裾をリブ仕立てでのセレクトするところがさすが。

リブ仕様でないセレクトなら他ショップでよく見かけます。

やはりこちらもブラウンやベージュの展開があります。

そして昨日から展開されているラルディーニのコットンリネンジレ。

共地でのセレクトするところがすごくイイ。

最近自分好みのショップを見極める手段として、

ジレが共地でのセレクトがあるかどうかで判断しています(笑)

いつか香川の実店舗まで行ってみたいと思います。

みなさんにも「ここはいつもいいセレクトだなぁ」と思うショップは

あるかと思います。

そんなショップが自分の家の近くにあったら

本当幸運なことだと思います。