スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« お勧めシャンプー&リンス! | トップページ | 春夏シャツは無地かストライプを狙え! »

2013年1月 4日 (金)

来秋冬はダウンコートが欲しい!

今日から仕事始めです。

正月でダラダラしちゃったので、気も身体も引き締めないと…

今は秋冬セール真っ只中ですが、

もうすぐ春夏モノが順次入荷してきます。

一部のショップではすでに春夏モノの展開が始まっていますよね。

今のところそんなに春夏モノで気になるアイテムはありません。

おそらく出てくると思いますが…(笑)

やはり着こなしを思う存分楽しめるのは秋冬ですよね。

すでに来季の秋冬で欲しいモノが決まっているんです。

それは前にもお伝えしましたが、ダウンコート。

来季のトレンドアイテムになること間違いなし!

と私の中で勝手に思っています。

軽くてエレガントで暖かいという3拍子揃ったアイテム。

気が早いですが、来季はぜひとも狙いたいと思っています。

今季のセール品を狙うという手もありますが、

すでに売れてしまってあまりありませんね。

ブランドとしては、今のところヘルノやムーレーあたりが候補かな。

でもおそらく各ブランドいろいろ展開してくると思うので、

かなりバリエーションも増えそうです。

春夏に突入してしまうと暑さで思考回路がダウンし、

秋冬のことがあまり考えられなくなってしまいます。

(特にコートなんて…)

寒い今のうちに考えておくようにしています(笑)

みなさんも買いそびれたアイテムや、

来季にぜひ狙いたいアイテムなどはありますか?