スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« セールで気になるアイテム! | トップページ | ジョンスメドレー ウールソックス購入! »

2013年1月 2日 (水)

年末に妻の実家でお食事会!

年末に妻の実家のお食事会へ行ってきました。

食事は毎年恒例のすき焼きです。

娘は大好きなじいちゃんばあちゃんに会えると大喜びです。

出掛ける前から、「早く行こっ!」って何回も急かされました…

そんな妻の実家への服装です。

Rimg0005

Rimg0007

Rimg0008_2

コシファン スエードダウンベスト ネイビー

ZANONE ミドルクルーネック ネイビー

グランシャツ チェックシャツ

JWブライン カーゴパンツ オリーブ

アンドレアダミコ スエードリングベルト ネイビー

ステファノガンバ スエードチャッカ ネイビー

車での移動だったので、脱ぎ着のしやすいダウンベストで。

そして今季旬のミドルクルーネックを着ました。

クルーネックは着こなしがちょっと難しいですね。

でもそこはさすがザノーネ。

野暮ったくならないタイトシルエットが今っぽく見せてくれます。

パンツは昨年格下げしたJWブラインです。

このオリーブ色はネイビーとの相性が抜群なんです。

他にもネイビーのKYOTOとも合います。

家での食事会にあまり畏まった格好だと堅くなるので、

気軽でかつ清潔感のある服装を心掛けたつもりです。