スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムコーデ①! | トップページ | SIVIGLIA(シヴィリア)のホワイトデニム再入荷! »

2013年1月24日 (木)

同業仲間と叙々苑へ!

先日、同業仲間3人で焼き肉を食べてきました。

場所は叙々苑名古屋名駅店です。

初めて行きましたが、焼肉屋とは思えないスタイリッシュな作りでした。

最近ずっと焼肉を食べていなかったので嬉しかったです。

小さい子供と一緒だと食べに行くところも限られますからね。

久しぶりに落ち着いて食べることができました。

お肉はもちろん美味しいのですが、

高級な分脂身が多いため、そんなにたくさんは食べられないという感じ。

でもなんだかんだお腹いっぱいにはなりましたが…

初めはメニューを見ずにどんどん注文していましたが、

後でメニュー見たらけっこうなお値段するんですね。

でも友人のお金持ち社長が支払ってくれたのでラッキーでした。

食事にお金掛けすぎると、大好きな洋服にまで響いてきますからね(笑)

そんな焼肉への格好はこちら↓

Rimg0001

Rimg0004

Rimg0005

タトラス ダウンジャケット

スカリオーネ ショールカラーカーディガン オフホワイト

バルバ ダンディライフ ウンドペーン グレー

インコテックスJ35改 コーデュロイパンツ ブラウン

アルテア ウールストール

トゥモローランド スエードチャッカ ブラウン

この日はあいにくの雨で、かなり寒かったのでダウンを着て行きました。

ミリタリー感の強いこのダウンを、今季旬なコーデュロイと合わせました。

ダウンはこのようにキレイ目パンツに合わせる着こなしが好きです。

ちなみに友人の御曹司くんは、

ごく普通のストライプシャツにラルフローレンのセーター、

パンツは普通のスラックスを穿いていました。

別にアイテム自体はごく普通なのですが、

なんか育ちの良さが感じられるんですよね。

私にはもっていない雰囲気を醸し出せるところはさすが育ちの違い。

育ちの良さってその人自身から滲み出てきますからね。

なんかちょっと背伸びしている自分が悔しいって思っちゃいました(笑)