スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« アッシュポールの気になる春夏アイテム! | トップページ | フィナモレのリネンストライプがカッコイイ! »

2013年1月31日 (木)

シューツリー&スエードスプレー購入!

先日フェランテFAGGIOを購入しましたが、

それに入れるシューツリーがなかったのでネットで注文。

ISEOと同じツリーにしました。

あと最近買う靴がスエードばかりなので、

それに吹き掛ける栄養スプレーも注文しました。

Rimg0003

Rimg0005

KING YARD(キングヤード)ツインチューブ サイズ40

¥5,040 購入店:オレンジヒール

全体を包み込むようなツリーが欲しかったのでこれにしました。

この手のツリーって高級な物はよく見掛けますが、

手の届く範囲ではあまりないように思います。

程よいロングノーズなのでフェランテにも合います。

フェランテFAGGIOに入れるとこんな感じ↓

Rimg0002

ノーズ先端まで入るので、シワがよく伸びて満足です。

出し入れもしやすいのもいいですね。

そして私のスエード靴のお手入れはブラッシングとスプレー掛けのみ。

スプレーが残り少なくなってきたのでついでに買いました↓

Rimg0006

コロニル ヌバック・ベロアスプレー無色 ¥1,500

ブランドは正直どこでもいいですが、こちらにしました。

たまにこれを吹き掛けています。

さて、後はつま先補強とソールにゴム貼ってもらおっと。