スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 素晴らしいセレクトセンスだなぁ~! | トップページ | 私流シャツの洗濯方法! »

2013年1月22日 (火)

パンツ引取り時の格好!

前回はお直し後のパンツについてお伝えしました。

今回はその際の服装を紹介したいと思います。

買うモノはもう春夏だけど、服装は真冬の格好です(笑)

もうこのアンバランスにはもう慣れちゃいましたね…

ではさっそく見ていただきます↓

Rimg0030

Rimg0031

TATRAS(タトラス) TARAZED SAND

デラチアーナ ウールタートル オフホワイト

GTA ガンクラブチェックパンツ ブラウン

トゥモローランド スエードチャッカ ブラウン

全身ベージュトーンでまとめてみました。

年明けに購入し、最近の寒さで活躍しているタトラスのダウンです。

超軽量でものすごく暖かい。

インに着すぎると暑くなるので、ニット一枚で十分。

パンツは3年程前に買ったGTAのウールパンツ。

PTやインコ以外で唯一のウールパンツです。

GTAは数年前にカーゴパンツで大ブレイクしましたよね。

それからはちょっと落ち着いていますが、

PTやインコと同じくパンツ専業メーカーなので安心して穿けます。

もちろんクオリティは高いですね。

それなのにPTやインコより安いってのが嬉しいです。

ただGTAってあまりウールパンツに力を入れていないような気もします。

やはり本命はTWISTEDなのでしょうか。

GTA ストレッチコーデュロイ 386

GTA マイクロハウンドトゥース スラックス386

GTA トロピカルウールスラックス 新型386