スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BARBA(バルバ) DANDYLIFE リネン無地シャツ購入&着用! | トップページ | バルバ DANDYLIFEリネンストライプ×LARDINIコットンリネンジレ! »

2013年1月19日 (土)

大好きリネンシャツ!

春夏に最適な大好きリネンシャツ。

春が感じられるようになったら早く投入させようと思っています。

リネンと聞くと夏って感じですが、早春から普通にインナーとして

着てもまったく問題はありません。

逆にコットンにはない表情が早くから楽しめます。

私の手持ちのリネンシャツを見ていただきます↓

Rimg0027

Rimg0028

フィナモレSIMONE チェック

フィナモレSIMONE ネイビー

フィナモレSERGIO ブルー

Rimg0029

バルバダンディライフ グレー

バルバダンディライフ ベージュストライプ

これだけあれば春夏はなんとか乗りきれられそうです。

春はジレやカーディガンと組み合わせたり、

春コートやジャケットのインナーとして活躍します。

夏は一枚で腕まくりして着回します。

ショーツと組み合わせてもいいですね。

リネンシャツって意外に長く着られるんですよね。

夏だけに限定しちゃったら勿体無いですからね。

みなさんはどんなリネンシャツを狙いますか?

【GLOBER】フィナモレSERGIO リネンチェックシャツ

【Tokyo life】フィナモレSERGIO リネンチェックシャツ