スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 私流シャツの洗濯方法! | トップページ | SIVIGLIA(シヴィリア) ホワイトデニム70050B購入! »

2013年1月22日 (火)

ファイナルセールスタート!

27日(日)までの6日間限定で秋冬ファイナルセールが始まりました。

セール会場はこちら。

30%~70%OFFになっています。

来季用に買っておくのもいいですね。

この中で私が気になったアイテムはこちら↓

Photo_2

インコテックス30 シャドーチェックウールパンツ

私も持っているインコ30モデルのシャドーチェックパンツです。

これが30%オフになっています。

30モデルは本当にキレイなテーパードラインで、

自分の足が長くなったように感じます。

そんなに派手なチェック柄ではないので、

どんなトップスとも合わせやすいかと思います。

ちなみに私の着用例はこちら↓

Rimg0025

Rimg0026

Rimg0009_2

購入レポートはこちら。

もちろんドレス寄りにも使えるので、

ジャケットやチェスターなんかともバッチリ合いますよ。

おそらく早い者勝ちになるのではないでしょうか?

気になる方はお早めにどうぞ。