スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« お得なハンガー福袋を狙え! | トップページ | 年末に妻の実家でお食事会! »

2013年1月 2日 (水)

セールで気になるアイテム!

セールで気合が入り過ぎて、ちょっと買い物し過ぎちゃいました…

もうすぐ春夏モノがどんどん入荷してくるというのに。。。

でも得意の分割払いだからいいっか(笑)

こんな貯金しない2児の父親でいいのだろうか…

自分ながら将来が不安になるときもありますが、

大好きなファッションにはとことん投資します。

これだけいろんなアイテムが増えてくると、

「着回せる時間はあるのですか?」

という質問をよく受けます。

確かにワンシーズンに一度しか着ないアイテムもありますが、

こういったインポートのコンサバアイテムは長く着られますからね。

10年とは言わないまでも、少なくとも5年は着たいと思っています。

5年くらい経つとトレンドも変化してくるので、

徐々に格下げしていって、いずれ普段着になっていく運命になります。

「良いモノを長く着る」を心掛けたいですね。

さて、まだまだセールで欲しいモノはたくさんあります。

ちょっと私が迷っているアイテムを取り上げます。

これは先日購入したデニムの色違い。

モデルは同じ細見デーパードのSKYです。

インコテックスのカジュアルラインであるチンクエタスケは、

インコレッドと比べるとマイナーですがクオリティは一級品。

ちょうど秋冬のベージュパンツが欲しいと思っているので、

迷っているところです。

しかもマイサイズの30が残っている…

もう少しあれこれ悩んでみます。。。

あと昨日元旦からこちらのショップで

値引きが最大60%オフになりました↓

先月はクロックスの長靴を購入しました(笑)

てか靴がこれだけ安く買えて、返品交換も無料ってアマゾン凄い。

さすが流通王者だけあって、アパレル業者も脅威ですね。

この中で気になった靴は↓

フェランテが気になります。

左のコンビもいいですが、

ラストが010(ISEOと同じ)でないからちょっとなぁ。

010なら右のタッセルスリッポンがいいかな。

このお値段ならお買い得だと思います。

ダークブラウンにイントレチャートのタッセルと紐がイケてます。

スリッポンは年中通して履けるのもいいですね。

老舗一流ブランドで狙うならこれかな↓

トリッカーズが半額くらいで購入できますね。

ブローグシューズは前から欲しいと思っています。

靴にあまりお金を掛けられない自分にとって、

この価格はすごく魅力的です。

他にもたくさん安くなっている靴もあるので、

お好みのブランドを探してみて下さい。