スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムコーデ②! | トップページ | SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムコーデ③! »

2013年1月25日 (金)

たまには真似してみる!

私がコーディネートの参考にしている媒体は主にネットで、

ネットショップの日々の着こなしをよくチェックしています。

ショップにとってはカッコイイ着こなしだと思われれば、

買ってもらえる確率も高くなるので当然力が入りますよね。

私が参考にしているショップはだいたい3~4社くらいでしょうか。

雑誌は最近全然買っていないので観ていませんが、

気に入ったタイトルのときだけは買って読んでいます。

あとは自分であれこれ組み合わせてコーデを考えるのが好きです。

どう着こなしていいかわからないときは、

真似してみるってことも大切だと思います。

そんな私が気に入っているこちらのショップの

こんな着こなしを真似してみたいと思います。↓

Photo

LARDINI 【ラルディーニ】【春夏】ジレ・コットンリネン ・sand beige

M&Mさんのラルディーニのコットンリネンジレの着こなしです。

このオーナーのスタイルがいいってのもありますが、

サイズ感がとても素晴らしいと思います。

私の手持ちアイテムで真似てみるとこんな感じです↓

Rimg0025

Rimg0027_2

Rimg0026

ラルディーニ コットンリネンジレ ベージュ

フィナモレSERGIO コットンシャツ ホワイト

シヴィリア ストレッチデニム 

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

フェランテISEO スエードスリッポン ブラウン

だいたいこんな感じでしょうか?

シンプルな合わせですが、

王道なジレの使い方が参考になりました。

こんな具合にまず真似るのも上達の一歩だと思います。

そしてここから自分なりにアレンジしてあれこれ使ってみる。

私もまだまだ発展途上の段階ですが、

いつもコーディネートをあれこれ考えるが楽しくて仕方ないんです。

【GLOBER】シビリア S-P021USR 70004B S910 刺繍デニム

【GLOBER】フィナモレSERGIO ウォッシュド白シャツ ハニカム織

【M&M】LARDINI 【ラルディーニ】【春夏】ジレ・コットンリネン ・sand beige