スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« シューツリー&スエードスプレー購入! | トップページ | 久しぶりにスーツ着用! »

2013年1月31日 (木)

フィナモレのリネンストライプがカッコイイ!

今春夏はバルバダンディライフのリネンシャツを2枚買っているので

今のところシャツの購入予定はありませんが、

こんなフィナモレを見てしまうと本当にヤバイ…

今季はストライプがすごく新鮮に感じます。

リネンとの組み合わせは本当カッコイイと思います。

気になったリネンストライプはこちら↓

これはたまらなくカッコイイ。。。

どんなパンツと合わせても上品爽やかになるし、

リネンの涼しげな素材感が魅力。

襟型は定番のセルジオですが、安定感はもはや抜群ですよね。

個人的に単体着用ではダンディライフよりカッコイイと思っています。

ダンディライフももちろんカッコイイですが、

フィナモレのストライプリネンも甲乙つけ難いくらいカッコイイ。

これまではチェックシャツ最盛期でしたが、

トレンドはチェックからストライプに徐々に移っていきそうですね。

おそらくこれもすぐ売り切れると思うので、欲しい方はお早めにどうぞ。