スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« バルバ DANDYLIFE着用&お出掛け服装! | トップページ | 春夏はどんなアイテムがポイント!? »

2013年1月15日 (火)

パンツのお直しへの格好!

関東地方は昨日からすごい雪みたいですね。

当ブログ読者の4割以上は東京の方なんです。

路面凍結にはどうぞお気を付け下さい。

年末から元旦にかけてのセールでパンツを3本購入しました。

チンクエタスケSKY、シヴィリア、インコテックスA30です。

すべて裾が未修理だったため、先日お直しに出してきました。

仕上がりは後日になりますが、丈はあの長さで大丈夫だったかなぁ?

っていつも不安になっちゃいます(笑)

いつも待っている間、仕上がりが気になるものです。

そんなお直しへ出しに行ったときの服装をお伝えします↓

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン

2B3(トゥービーフリー)ニットジレ ブラウン

フィナモレSERGIO ダンガリー

PT01 ユニバーシティ えんじ

アンドレアダミコ スエードリングベルト35㎜

ジョンスメドレー ボーダーソックス

またヴァルスターの登場です。

本当はタトラスのダウンでも着ていこうかと思っていましたが、

思いのほか暖かく、急遽ヴァルスターに変更しました。

ヴァルスターは薄い生地なので、

ダウンまではいらないというときに便利なんです。

こういったブルゾン系は車の移動の際にも重宝します。

脱がなくてもこのまま運転できますからね。

そして今回はこれまた旬なコーデュロイパンツと合わせました。

旬素材を一部取り入れるだけで今季風になっちゃいます。

数年前のアイテムでも今季トレンドのアイテムと合わせるだけで

今季風に見えてしまうものです。

その組み合わせを考えるのがいつも楽しい。

頭の中はすでに春夏モノですが、実際に着るのは真冬の服(笑)