スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« SIVIGLIA(シヴィリア) ストレッチデニム着用! | トップページ | TATRAS(タトラス)TARAZED ショートダウンジャケット購入! »

2013年1月 9日 (水)

「日本一おしゃれな大人は、誰だ?」を読んで!

先日、美容室の雑誌でたまたま目にして読んでみました。

「日本一おしゃれな大人は、誰だ?」

こんな興味深いタイトルで面白そうだったので、

カットしてもらっている間ずっと読んでいました。

かなりのスナップ量で見応えありました。

一通り読みましたが、けっこう面白かったです。

ただ自分が好きなファッションばかりというわけではなく、

いろんなテイストのお洒落さんが登場します。

やはりショップの店員さんが多いですね。

私が好きなコンサバ系というより、

個性的な格好の方が多いような気がします。

一朝一夕には真似できないほどのお洒落さんたちです。

興味のある方は一度読んでみて下さい。