スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春夏にしてみたいトータルコーデ! | トップページ | シューツリー&スエードスプレー購入! »

2013年1月30日 (水)

アッシュポールの気になる春夏アイテム!

仕事の顧客で、

食欲がなく日頃から体調悪そうにしている方がいました。

病院で検査してもらってもどこも異常なし。

あまりに悩んでいるので、「メンタルクリニックへ行ったらどうですか?」

と私から提案してみました。

年配の方だからか、「え!?精神科へ行くなんて…」

と初めはかなり躊躇していました。

とりあえず騙されたと思って行ってもらいました。

そうしたらみるみる体調がよくなり、見違えるように元気になりました。

その方はどうやら自律神経が乱れていたみたいです。

抗不安薬を処方されたそうです。

日頃から体調がすぐれなかったり、検査してもどこも異常がない場合、

神経からきている場合も多いみたいですね。

私の仕事仲間でも何人かクリニックに通っています。

メンタルは酷くなる前に早く対処した方がいいですからね。

きちんと寝られなくなったら要注意です。

しかしそんなストレスを抱えなきゃならない

今の世の中ってどうなっているんだろう…

さて、先日アッシュポールから春夏のカタログが届きました。

Rimg0010

パラパラとめくっていくと、ちょっと気になるパンツを発見。

今季らしい素材で、上品爽やか系です。

こちら↓

Rimg0011_2

PT01のサッカー生地のようなリネン混のような風合いのチェックパンツ。

これをロールアップしてフェランテでも履きたい。

どんなトップスとも合わせやすそうな色ですね。

こういった爽やか系の生地が今季は気になります。

しかし春夏もこの価格かぁ…

今度アッシュポールへ行ってリサーチしてきます。