スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 秋冬フィナモレのセール情報! | トップページ | 「日本一おしゃれな大人は、誰だ?」を読んで! »

2013年1月 9日 (水)

SIVIGLIA(シヴィリア) ストレッチデニム着用!

前回はシヴィリアの購入レポートをお伝えしました。

今回は着用写真を見ていただきます。

これまた裾が未修理なため、折り曲げての撮影となります。

これでお直しに出すパンツが3本に…

早くお直しに出したいけど、なかなか行く時間がありません…(涙)

まずシルエットから見ていただきます↓

Rimg0022

Rimg0024

Rimg0023_2

やはり思った通り細いです。

股上もけっこう浅め。

ただストレッチが入っているためよく伸びます。

そのため窮屈感は全然ありません。

シルエットもキレイなテーパードラインです。

このシルエットがリピーターを生む、

シヴィリアの真骨頂なのでしょうね。

これからどんどん穿いて、どんな味が出てくるのか楽しみです。

全身を見ていただきます↓

Rimg0025_2

ZANONE ミドルゲージタートル オフホワイト

この上にコートやブルゾンを着れば、

簡単にカジュアルコーデの出来上がり。

ちょっとしたお出掛けに最適ですね。

他のアイテムとも合わせてみます↓

Rimg0019

Rimg0020

スカリオーネ ショールカラーカーディガン オフホワイト

フィナモレSERGIO ダンガリー

デニムにはオフホワイトのアイテムがよく馴染みます。

こんな感じで子供とのお出掛けやちょい着にフル活用したいと思います。

もし汚れても気軽に洗濯できますしね。

次回もまた年明けセール第三弾をお伝えしたいと思います。