スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムコーデ③! | トップページ | FERRANTE(フェランテ) FAGGIO スエードコンビローファー購入! »

2013年1月26日 (土)

SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムコーデ④!

そろそろ飽きてきたと思いますが、

あと少しシヴィリアのホワイトデニムコーデにお付き合い下さい。

このデニムは春夏も秋冬も年中いけちゃうのが魅力。

それにインコやPTと比べたら安いのも嬉しい。

さて今回はコットンアイテムと合わせてみました。

Rimg0044

Rimg0043_2

クルチアーニ コットンミドルゲージ カーキ

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

フェランテISEO スエードスリッポン ブラウン

4年前にgujiさんのセールで購入した、

クルチアーニのコットンミドルニット。

私の中でこれを機にミドルゲージにハマりましたが、

gujiさん曰くあまり売れないらしい…

着られる期間が短いからだと思いますが、

春には最適素材ですごく雰囲気あってカッコイイと思うんですがね。

今でこそミドルブームでよく見かけるようになりましたが、

当時はミドルなんてあまり見なかったですからね。

本当はこれの色違いが欲しいくらいでしたが、

次のシーズンから消えちゃいました…(泣)

今秋冬もウールのミドルは豊作でしたが、

コットンミドルとなるとそうそう見かけません。

もっと提案してきてくれてもいいのになぁ。

これから提案されてくるのかもしれませんが、

スカリオーネのエアジャンパーでシルクミドルという展開があります。

コットンではありませんが、シルクもなかなか面白そう↓

SCAGLIONE【スカリオーネ】Vネックニット UCS601 AIR JUMPER cotton BEIGE(ベージュ)

ここだけの話、実はすごく気になっています(笑)

でもシルク素材ってどうなんでしょう?

現物見ないとなんとも判断できませんね。

今年も5月あたりはこのコットンミドルが活躍するでしょう。

続いてこちら↓

Rimg0022

Rimg0024

ジョンスメドレー コットンニットパーカー グレー

ラルディーニ 別珍ジレ グレー

フィナモレSERGIO ブロックチェック 

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

フェランテISEO スエードスリッポン ブラウン

ちょっと珍しい着方ですが、

コットンパーカーの下にジレを着ています。

今季はこんな着方もアリではないかと思います。

このジョンスメのパーカーこんな格好では寒いときに役立ちます↓

Rimg0021

このパーカーもコットンですが、コットン素材って本当便利です。

コットンはデニムと同じく通年素材ですからね。

別に秋冬にコットンのカーディガンやニットを着ても全然OK。

ただ秋冬にコットン素材の展開は少ないですがね…

ちょっと肌寒いときに重宝します。

みなさんはもうコットンニットはお持ちですか?