スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« たまには真似してみる! | トップページ | SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムコーデ④! »

2013年1月26日 (土)

SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムコーデ③!

これまで2回に亘ってお伝えしているシヴィリアのホワイトデニムの

着こなしですが、主に春夏アイテムと合わせてきましたが、

もちろん秋冬アイテムともバッチリ合わせることができます。

デニムは年中穿けちゃいますからね。

3回目は秋冬との着こなしをご紹介いたします。

Rimg0001

Rimg0003

Rimg0002

Rimg0004

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン

2B3(トゥービーフリー) ニットジレ ブラウン

フィナモレSERGIO ダンガリーシャツ 

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ブラウン

白パンを穿くだけで気分が盛り上がります(笑)

落ち着いたパンツとの組み合わせも好きですが、

こういったバッチリ映えるような組み合わせもいいですね。

昨年はよくベージュパンツと合わせて馴染ませていました。

白パンはどんなトップスとも相性がいいので、

着こなしに困るということはありません。

ただ若いそこらの兄ちゃんも街中で穿いているので、

このブログ読者の方なら、

大人っぽい白パンコーデを心掛けたいものです。

ヴァルスターをこちらに替えてみました↓

Rimg0005

Rimg0007

Rimg0006

Rimg0009

タトラス ショートダウンジャケット 

真冬の外出に欠かせないダウンジャケット。

白デニムとも相性はよく、スポーティーな印象です。

真冬に敢えての白パンも悪くないものです。

ただこのコーデも、ゲイナーを読んでいそうな

イケイケ兄ちゃんに見られがちなので、

インナーはシャツ&ジレやチャッカブーツで大人っぽく見せたいところ。

私がカジュアルに落とし込むときに気を付けていることは、

「大人っぽく」というのを常に意識しています。

アイテム一つで見方は変わってくるものです。

【Tokyo life】シヴィリア P021U/70050 ホワイトデニム

【cinqessentiel】SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ストレッチデニム P021U 70050 cotton WHITE(ホワイト)

【M&M】SIVIGLIA【シヴィリア】70050B ホワイトジーンズ ・BIANCO NATURALE ストレッチ ホワイトデニム