スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« SIVIGLIA(シヴィリア) ホワイトデニム70050B購入! | トップページ | 同業仲間と叙々苑へ! »

2013年1月24日 (木)

SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムコーデ①!

シヴィリアのホワイトデニムは本当スゴイ人気ですね。

けっこう売り切れのショップも多い。

完売のショップでも随時入荷してくることが多いので、

狙っている方は時々チェックしておいた方がいいですよ。

では今回はそのホワイトデニムのコーデをお伝えしたいと思います。

まずはこちら↓

Rimg0025_2

Rimg0024

バルバ ダンディライフ リネンストライプ ベージュ

アンドレアダミコ スエードリングベルト30㎜ ブラウン

フェランテISEO ブラウン

春というより初夏の陽気に最適な装いでしょうか。

ベージュのリネンシャツが大人っぽい雰囲気を醸し出しています。

もちろんこのままでもOKですが、

やはり今季もジレと組み合わせて遊んでみたい気分ですよね↓

Rimg0026_2

Rimg0027

ラルディーニ コットンリネンジレ ベージュ

春らしい爽やかコーデ。

これでカバンはシャンボールセリエのロシュでも持てばバッチリ。

てか持って撮影すれば良かった…

これが私が考える今春夏にしてみたい理想のコーデです。

それにすべて最新アイテムのトレンド盛りだくさんコーデ(笑)

トレンド盛りだくさんも旬な気分が味わえていいものですよ。

でもこの格好、子供にジュースでもこぼされたらオシマイだなぁ…

もう一枚の無地リネンにもバッチリ合います↓

Rimg0031

Rimg0032

バルバ ダンディライフ 無地リネン グレー

ベージュのストライプリネンより落ち着いた印象でしょうか。

目立ち過ぎることなく、大人っぽい雰囲気を楽しめます。

春夏になるとよく鮮やかなカラーシャツが提案されますが、

春夏だからこそ地味カラーを選ぶのも面白いと思います。

次回はリネンジャケットや春コートとのコーデを紹介します。

【ginlet】BARBA(バルバ)DANDY LIFEリネンソリッドカッタウェイワイドカラーシャツ

【M&M】LARDINI 【ラルディーニ】【春夏】ジレ・コットンリネン ・sand beige

【Tokyo life】シヴィリア P021U/70050 ホワイトデニム