スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« NAKAGAWA1948の秋冬セール! | トップページ | 秋冬フィナモレのセール情報! »

2013年1月 8日 (火)

SIVIGLIA(シヴィリア) ストレッチデニム購入!

セール時期になって怒涛の買い物ラッシュ。

元旦セール第二弾はデニムになります。

年末にチンクエタスケSKYのデニムを購入したばかりです。

その記事はこちら。

これは普段用というか、子供と遊んだりお出掛けしたりするときに

気軽に穿けるデニムを探していました。

チンクエタスケは主にドレス系アイテムと合わせ、

シヴィリアはカジュアルに合わせるデニムとして使い分けようかと。

これまで私はあまりデニムは穿きませんでしたが、

さすがに子供が二人になってのお出掛けとなると、

ウールパンツなどのお洒落パンツはなかなか穿けないのが現状…

別に穿いてもいいのですが、どうしても汚れやすいので嫌なんです。

そうなると気軽に穿けるデニムが役立つというわけです。

では見ていただきます↓

Rimg0003

Rimg0002_2

Rimg0004

SIVIGLIA(シヴィリア) ストレッチデニム 70060A

サイズ30 ¥28,350→19,845 

購入店:ginlet(ジンレット)

初シヴィリアになります。

gujiさんの元旦からのセールで購入しました。

これまでに試着は何度かしたことはありましたが、

出始めの頃はあまりに細くてビックリした記憶があります。

今では当たり前の細さですよね。

でもストレッチが入っているので細くても窮屈さは感じません。

チンクエタスケと並べてみると↓

Rimg0005

左がシヴィリアで右がチンクエタスケ。

シヴィリアの方がちょっと薄い色になります。

手持ちのデニム3本を並べてみると↓

Rimg0007

Rimg0008

Rimg0009

Rimg0010

左(上)からチンクエタスケ、中シヴィリア、右(下)ベトウィン。

このシヴィリアはチンクエタスケとベトウィンの中間の色。

別にそこを狙ったわけではありませんが、

ちょうど中間の色だったのでよかったかな(笑)

次回は着用写真を見ていただきたいと思います。

こちらでもシヴィリアがセールになっています↓

シヴィリア商品一覧