スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ファイナルセールスタート! | トップページ | SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムコーデ①! »

2013年1月23日 (水)

SIVIGLIA(シヴィリア) ホワイトデニム70050B購入!

先週、「今季はホワイトデニムが熱い!?」という記事を

お伝えしたのは覚えていらっしゃいますか?

実はこの記事のアクセスがかなり多く、

一気に人気記事ランキングの上位に入りました。

それくらいみなさんもホワイトデニムに注目しているということですね。

確かに入荷してはすぐ完売するという人気ぶりですからね。

私も自分で記事を紹介してからなんだか無性に欲しくなり、

あまりの人気に便乗してポチッと購入しちゃいました(笑)

ではさっそく見ていただきます。

Rimg0006

Rimg0008

Rimg0007_2

Rimg0011

Rimg0009

SIVIGLIA(シヴィリア) ホワイトデニム70050B

サイズ31 ¥25,200  購入店: GLOBER

とてもキレイな真っ白デニムです。

これまでのパンツのトレンドとしてベージュ系が多かったのですが、

今季は真っ白が注目されています。

しかもカジュアルなデニム生地というところがポイントでしょうね。

白のクリース入りコットンパンツだとちょっと堅い印象になりますが、

デニムだとリラックス感を出すことができます。

特にこのシヴィリアは初めからユーズド感というか擦れがあるので、

新品でもしばらく穿いていたようなこなれ感が出せます。

(4枚目の写真のポケット付近を参照)

デニムはドレスにもカジュアルにも使えるし、

年中穿ける生地なのも嬉しいですよね。

あと汚れても気軽にガンガン洗濯できますからね。

これまた裾は未修理ですが、

折り曲げての着用写真を見ていただきます↓

Rimg0020

Rimg0021

キレイなテーパードラインです。

ストレッチが入っているため、穿き心地はいいですね。

サイズですが、このホワイトデニムは31にしました。

年始に購入したシヴィリアのストレッチデニムは30なんです。

ホワイトデニムも30でもいけるのですが、

ちょっとだけ太ももがキツイかなぁって思いました。

てか以前は30で全然いけたのに、太ったということか…(悲)

そのためワンサイズ上げたというわけです。

しかしワンサイズ上げたからって、ダボダボになることはありません。

キツイ方が好みの方もいれば、

ややゆとりがある方が好きな人もいるように、

このシヴィリアのサイズ感は人それぞれ好みになるかと思います。

マイサイズとその上のサイズを穿き比べることをオススメします。

では次回はこのホワイトデニムの春コーデをお伝えしたいと思います。

【Tokyo life】シヴィリア P021U/70050 ホワイトデニム

【cinqessentiel】SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ストレッチデニム P021U 70050 cotton WHITE(ホワイト)

【M&M】SIVIGLIA【シヴィリア】70050B ホワイトジーンズ ・BIANCO NATURALE ストレッチ ホワイトデニム