スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« プロによるコンビローファースタイル! | トップページ | Twitter(ツイッター)始めました! »

2013年1月29日 (火)

SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムコーデ⑤!

もういい加減くどいですよね…

これで最後ですのでどうぞお付き合い下さい。

これまで春夏や秋冬、カジュアルといろいろホワイトデニムの

コーデをお伝えしてきました。

最後に昨年購入したシャツと合わせたのでご覧ください。

Rimg0012

Rimg0013

Rimg0014

フィナモレSIMONE リネンチェックシャツ

昨年の春夏に購入したフィナモレSIMONEのチェックシャツです。

このベージュ調の大人っぽいチェック柄に惹かれて購入しました。

昨年初お目見えしたSIMONEという襟型も軽快で気に入っています。

SERGIOを一回り小さくした襟ですが、カッコよさはSERGIO譲りです。

首周りが軽快になってスッキリした印象です。

もちろん白デニムとの相性は抜群。

これに先日購入したジレを合わせるとこんな感じです↓

Rimg0010

Rimg0011

ラルディーニ コットンリネンジレ ベージュ

リネン一枚ではまだ早いときはジレを着ると今季っぽくなります。

もちろんコットンカーディガンなどのニットを羽織ってもいいですね。

私は4月くらいになったら早々とリネンシャツを着ちゃおうと思います。

最後にこのシャツと合わせてみました↓

Rimg0019

Rimg0018_3

フィナモレSERGIO 顔料染めワッフルシャツ グリーン

このシャツは本当に反響が大きかったです。

これはたまたま入荷していて、一目惚れしたシャツです。

グローリーガイさんに行ったら偶然入荷していて、

カッコ良過ぎて思わず手に取ってしまったくらい。

年中通して着られるワッフル生地も魅力です。

残念ながら顔料染めシャツ自体の展開は少ないですが、

またぜひとも展開してもらいたいものです。

これのネイビーとかブラウンがあったら最高なのになぁ~

全国のセレクトのバイヤーさん、これの展開がもっと多くなるように、

ぜひシモーネ社長に掛け合って下さい(笑)

【luccicare】S/S 新作 Finamore / フィナモレ / SIMONE ( シモーネ ) / カッタウェイ チェック柄 リネン シ...

【luccicare】S/S 新作 Finamore / フィナモレ / SIMONE ( シモーネ ) / カッタウェイ コットンリネン シャン...

【粋な着こなし】夏にぴったり!涼しげなリネン素材らしさ全開のチェック柄がお洒落!13SS新入荷 SERGIO(セルジ...

【粋な着こなし】夏にぴったり!涼しげなリネン素材1枚はもっておきたい定番の無地13SS新入荷 SERGIO(セルジオ...